初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

ビットコイン上昇続く、米取引所で先物の上場計画発表される

仮想通貨、暗号通貨の代表ビットコインの価格上昇が続いています!

今日の日本経済新聞にも記事が載っています!



11/5には1ビットコインが7600ドル超えで取引されています(^.^)現在、1ドル114円くらいですから7600✖114=86万円超えですね!

アメリカ・シカゴ・マーカンタイル(CME)取引所がビットコイン先物の上場計画を発表し、取引はさらに拡大される見通しから買いが勢いを増したと言われています。

CMEは当局の認可が得られれば年内にも先物上場すると発表。

ビットコインは11月中旬にさらなる分裂が予定されています。

新通貨の権利を得るための買いも価格上昇に影響していると思われます。

またここに来て、ビットコインキャッシュが無視できない存在になっています。

私はマイニングに最大の可能性を感じています(^.^)
これ、理解できちゃえばホント面白いですよ(^.^)
百聞は一見にしかずでしくみの部分から仮想通貨、暗号通貨を一から学びたい方、一緒に情報取れる場、個別アドバイス大歓迎です!

その場合はコメントに書き込んで下さーい!

今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!