初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【注目】アメリカで野球、バスケ、アメフトなど賭博解禁へ!

仮想通貨市場は低調。ビットコイン90万円前半で推移。さて、仮想通貨とは違いますが、注目のニュースが入ったので今回はその話題。 お名前.com 米連邦最高裁判所は、野球やバスケットボール、アメリカンフットボールなどスポーツの 賭博の解禁を認める判断を…

【速報】卓球日本女子、中国に惜敗で銀メダル☆

あーっ、惜しかった! 先ほどまて生放送見ていました☆トップバッター伊藤美誠が驚異の粘り勝ちで幸先の良いスタートでしたが平野、石川がいずれも完敗。 再度登場の平野がまたしても完敗。中国は強かった☆以上、速報でした!おやすみなさい♪

卓球日本女子、韓国・北朝鮮との死闘を制して今夜中国と世界一をかけて決勝戦☆

昨日、スウェーデンで開かれている世界卓球選手権をテレビで見ました! なんと行っても準々決勝で対戦する予定だった韓国と北朝鮮、両国が相談をして戦わない事に決め、そこで両国のエースを急遽、前代未聞の合同チームとして結成!日本との準決勝に、韓国と…

【速報】米・大手『ゴールドマンサックス』ビットコイン取引開始決定!

GW真っ只中、仮想通貨は安定して上昇気流に乗ったいる感じ。特にビットコインキャッシュが今後さらに伸びそうな5月市場を迎えております(^.^)さて、速報が入りました☆ あの、ゴールドマンサックス(アメリカの非常に大きな金融グループです!)が仮想通貨の取…