初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【超速報】仮想通貨『LISK』ビットフライヤー上場開始確定☆早くも高騰中☆

本日正式発表あり、ビットフライヤーでリスクが買えますよ(^.^)イーサリアムよりも可能性がある有望な仮想通貨であり今後ビットフライヤーが海外ど取引所開設していくところからも値上がりの可能性あり、実用性が伴ってくると主力通貨となっていきそうです。…

愛と善『AIZEN』、未来型『アイゼンコイン』販売開始!オススメします!

ズバリ『アイゼンコイン』をオススメします! 海外不動産投資を扱う友人からの情報で伝わってきました。プレセール、ICO、上場までの日程が公表されています。セミナーがあり、先日参加してきました。 2時間ほどの説明はとてもわかりやすかったです! 行って…

【コインチェックショックから学ぼう】仮想通貨取引所に置いたままにはしないこと

【必読】暗号通貨、ビットコイン取引所オススメとオススメできないところ http://aaa009.hatenadiary.jp/entry/2017/10/22/131717このブログで2017年10/22に書いた記事がまさか現実になろうとは(^.^)十分予想はしていました!コインチェックの『ネム不正流出…

【激震】『Zaif』国内大手仮想通貨取引所で不正アクセス、10人が不正出金の被害

Zaifでまさかの不正出金被害のニュース!これは驚きました! Zaifからのアナウンスは下記の通り↓日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。1/9午前11時頃に不正アクセスおよび不正出金の調査のため出金処理を停止しており…

【激震】国内大手銀行が銀行口座維持のために手数料を取ることを検討

メガバンクはオワコンと言われるようになりました。仮想通貨が随分と普及した2017年に、 仮想通貨、ビットコインが凄いのではない、 『ブロックチェーン』が凄いんだ、金融を変革するのだとはよく言われていたフレーズでした。 お名前.com 仮想通貨の普及は…

2018年、仮想通貨の可能性、株式投資の可能性

新年明けまして、おめでとうございます。さて、2017年は何と言ってもビットコインをはじめとする仮想通貨元年とも言える年でした。最も時価総額の大きいビットコインですら1年で15倍になり、時価総額2位に浮上したリップルは360倍、 同3位のイーサリアムは9…