初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【凱旋門賞明日発送】さあ日本の夢を叶えろダイヤモンド

実は、無類の競馬好きなんです(^.^) 今回はおもいっきり好きなネタを書いてみます! 凱旋門賞(10月1日、シャンティー競馬場・芝2400メートル)の出走馬は今年は18頭の多頭数。 日本から参戦する、 サトノダイヤモンドは13番ゲート(馬番9)、 …

韓国国内でICOと仮想通貨証拠金取引禁止ビットコイン下落

ビットコインとイーサリアムが韓国での以下の発表を受けて9月29日の取引で下落した。 韓国が同国内でのICOと仮想通貨の証拠金取引を禁止した。 韓国金融委員会の声明によると、 ・ 当局はあらゆる形のICOを禁止する。 ・イーサリアムやビットコインを…

コンビニでビットコイン決済ができる時代は近い

株式会社リミックスポイントは、東京証券取引所第二部に上場しているエネルギー関連事業、自動車関連事業、金融関連事業、旅行関連事業を営む企業です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); リミックスポイント社長の小田玄紀氏はビットポ…

『暗号通貨は生涯最大のバブル』暗号通貨5億ドルのヘッジファンド設立

フォートレス・インベストメント・グループ(英: Fortress Investment Group LLC)は、上場ヘッジファンド運用会社としてブラックロック出身のウェスリー・エデンズとUBS出身のロバート·カウフマンとランダル・ナードンらによって設立されたアメリカの投資会…

与沢翼氏これまでの仮想通貨・ビットコインについての発言まとめ

与沢翼さんがこれまでに仮想通貨を学んで感じたことを書いた記事をまとめてみます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 彼が仮想通貨を学び始めたのは、つい最近の事だそうです。ファクトムを2000万購入(その後売却したようですが)、リッ…

【注目】あのDMMも参入!ビットコインマイニング事業とは?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-1103562201133615", enable_page_level_ads: true }); ビットフライヤーのテレビCMも頻繁に流れるようになり、世間でもビットコイン、仮想通貨の話題が出ることが珍しくなくなっ…

『アメリカが宣戦布告』北朝鮮情勢緊迫,円,仮想通貨,金買われる

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-1103562201133615", enable_page_level_ads: true }); いよいよ、ヤバい情勢になって来ましたね。北朝鮮もアメリカも引くに引けない状況。 トランプは先週、国連総会の一般討論…

『ビットコインは詐欺だ!』発言してビットコイン価格低下を招き訴えられた男

「ビットコインは詐欺だ。」 「私にとって何の価値もないものを作り出している。」 JPモルガンのCEO、Jamie Dimon氏は上記のように発言して波紋を読んだ。 そして、影響力の大きい彼の発言の後で、ビットコインの下落が起こり、付随して仮想通貨全体の市場が…

【緊迫する北朝鮮情勢】裏で支援する中国・ロシアの思惑

先日、国連安全保障理事会にて北朝鮮に対する、 石油制限を柱とした経済制裁が満場一致で可決された。その内容は、 ①北朝鮮への原油輸出を過去12ヶ月分を上限として、禁輸 ②石油精製品制限 ③天然ガス輸出全面禁止 ④繊維製品の輸入全面禁止 ⑤北朝鮮労働者の海…

大リーグ史上最驚12人のMVP受賞者1位にイチロー選ばれる

あまり騒がれていませんが、MLB公式サイトでは「史上最驚12人のMVP受賞者」という特集を組み、開幕前の下馬評とは裏腹に、大活躍してMVPを獲得した12選手をランク付けし、紹介している。史上最驚という『最強』はよく聞きますが、『最驚』という表現が面白い…

【NHK報道】ビットコインなど仮想通貨取引所国内で撤退相次ぐ

NHKニュースで報道されていましたね。 ニュースによると、 ・ビットコインなど仮想通貨の取引所が、利用者保護の一環として来月から登録制になる。 ・金融庁が約30の事業者について資本金が十分であるか、情報提供やシステム体制が整っているか審査を進めて…

【最新速報】TBS発表,安室奈美恵好きな歌ランキング♪1位は...

2時間前にビビットで生放送していましたよ(^.^) 1位のCAN YOU SELEBRATE?は予想通り 自分の青春だった頃に聞いた曲も沢山あります! 上位3位までは予想通りでした(^.^) ここまでの流れをまとめると、 安室奈美恵さんは来年の9月16日をもって引退することを発…

【与沢翼語る】北朝鮮問題などリスクがある中での仮想通貨投資

トランプが追加制裁する一方、韓国が約9億円人道支援を決定するなど北朝鮮問題が連日トップニュースを賑わせています。 今の情勢は投資にとって、チャンスなのかハイリスクなのか迷うところですね。 さて世の中を常に賑わせてきた、与沢翼さんや堀江貴文(ホ…

【コメント全文】安室奈美恵突然の引退発表!

私の大ファンである安室奈美恵さんが一年後の2018年9月16日に引退するとの突然の引退宣言をされました! 以下全文 ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。 先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。 皆さんの応援…

【衝撃】三菱UFJ、国内従業員の3割=約9500人の労働削減へ

日本経済新聞によると、 三菱UFJフィナンシャル・グループは、9500人相当の労働力を自動化により削減を目指す方針であるとの内容が掲載された。 9500人とうのは、三菱UFJ銀行国内従業員の約30%、3人に1人は労働の機会が奪われる可能性が今後起こりえるという…

【メトロポリス間近】イーサリアムが『Visa』の規模になると考案者発言

若干19才でイーサリアムの共同考案者になった天才がいます。 1994年生まれ、ロシア生まれでカナダ育ち、現在スイス在住、Vitalik Buterin(ヴィタリック・ブテリン)です。 彼のイーサリアムの基本的な考え方は、暗号化経済のアイデアと、ビットコインのように…

仮想通貨に新たな展開、国内銀行が手を組み 『Jコイン』誕生へ

9月17日、日本経済新聞が一面で大々的に伝えています!ANNニュースでも報じていました! みずほ・ゆうちょ・多くの地方銀行が手を組むとの事。東京オリンピックが開催される2020年までの実現を目指しているとの事。『Jコイン』という名前はまだ仮称である。…

ビットコイン、日本の取引市場が世界最大となる!なんと50%シェア

中国三大取引所の取引停止発表後、一気に日本の シェアが拡大。 日本のビットコイン取引市場が世界最大になりました。Cryptocompareによると日本円がビットコインの法定通貨建トレードで51.3%を記録。 10月から金融庁認可の取引所が公表されれば、さらにシェ…

仮想通貨は長い目で!中国にはまだ暴落のきっかけになるネタあり

仮想通貨の大暴落は少し落ち着きましたね、 ビットコインは40万円代まで回復!! ただし、日本の大物ブロガーも書いていますが、 中国関連の不安要素はいくつかあります。中国が国内取引所だけでなく、海外取引所とのネットワークの接続までブロックしようと…

与沢翼リップル1億円購入→仮想通貨大暴落に見解出る【まとめ】

今の価格推移は、ビットコインが下落すると、 他の仮想通貨はビットコインの下落率を超えて下落する。 仮想通貨の動きがビットコインに連動し続ける限り、与沢翼の1億円購入したリップルも報われない。ビットコインとリップルが連動しなくなったとき、リップ…

【最新ニュース】中国、仮想通貨3大取引所を全部閉鎖へ

3大取引所の1つが9月末で閉鎖のニュースが流れ、ビットコインをはじめ、全体的に大暴落した仮想通貨(暗号通貨)ですが、今度は3大取引所全て閉鎖!!! 今、大物投資家の見解のまとめ記事作成中。 少しお待ち下さい。

仮想通貨大暴落!バーゲンセール中(笑)もうちょっと下がってから買いか

大変な事になっていますね↓ ハードフォークに備えてFX予定な自分も買い増し検討。イーサ、リスク中心に買いかな(^.^)

【緊急速報、北朝鮮またミサイル発射】仮想通貨、ビットコイン大暴落中

記事書いていたらまさかの緊急メール!!はあっ、びっくりした 国際情勢も仮想通貨の情勢も緊迫していますね!

【激震】ビットコイン中国、9月末で全取引中止へ!

中国の三大取引所の一つ『ビットコイン中国』が中国政府の指示で、今月末で取引停止が決定、また新規開設を中止となった。 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘ 無料アクセス解析であなたのサイト訪問者をチェックしませんか? 完全無料の高機能アクセス解析…

【9/14速報】ビットコイン大暴落!!ついに30万円台まで値下げ

超速報! びっくりしました!!! ここのところ、 ICOの規制、 中国取引所一時取引停止、 日本でも仮想通貨が雑所得最高税率扱いという国税庁見解が出たり低調に推移していましたがまさかビットコインが40万を切るとは。 他の仮想通貨もかなり値下がりしてい…

【ホリエモンも与沢翼も推奨】ビットコインで買い物するのが当たり前な時代は近い!

ビットコインで買い物できるのが普通になれば更にビットコインが普及してくるでしょう。ただし、現状課題は多いのです。 日本の税制上、 ビットコインで支払いする度に利益確定と見なされて、課税されてしまうのが現状。つまり、自分で計算して確定申告をす…

リップル1億円購入した与沢翼氏がオススメする【仮想通貨】

仮想空間の中に資産が管理される時代が来ることは確実になりそうと与沢翼さんは語ります。多くの資産と呼ばれるものがますますデジタル化するのは間違いないだろうということです。なぜなら代表格のビットコインが長期的に成功しようとしまいと、各国の政府…

ホリエモン(堀江貴文)一押し☆ICO『COMSA』トークンセール開始間近☆

今回は仮想通貨のICOで今話題のホリエモン推奨のCOMSAのについて書いていきたいと思います! COMSAとは、ICO支援プラットフォームの事です。簡単に説明すると、ブロックチェーンの高い技術を持つ会社、テックビューロが、ICOを支援するサービスを起ち上げる…

ホリエモン(堀江貴文)注目の仮想通貨の将来性【まとめ】イーサ,リップル,モナコイン,そしてICO COMSA

ホリエモンは早くから仮想通貨について注目していました、さすがですね!有名なのは、ホリエモンの友人の森田氏がイーサリアムをホリエモンの勧めで35万円で購入!今では700万円の利益になったというのは有名な話です!また来月10月に向けたICO COMSAに…

【予測】この仮想通貨は上がる!『Lisk』!!

ズバリ、『Lisk』です☆LiskのMeetupが9月22日に東京で開催決定!このMeetupを主催する会社は8月にNEOのMeetupを行っており、その際NEOの価格はMeetup前後の2週間で5倍以上まで価格が高騰しました実績があります!『Liskの8つの特徴』仮想通貨リスクには、他…