初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【速報】米・大手『ゴールドマンサックス』ビットコイン取引開始決定!

GW真っ只中、仮想通貨は安定して上昇気流に乗ったいる感じ。特にビットコインキャッシュが今後さらに伸びそうな5月市場を迎えております(^.^)

さて、速報が入りました☆
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

あの、ゴールドマンサックス(アメリカの非常に大きな金融グループです!)が仮想通貨の取引を開始することを発表!

ビットコイン(BTC)の取引を開始することを取締役会で決まりました!数週間以内に自らの資金を使ってビットコイン先物取引を開始するとのこと。

ゴールドマンサックスは以前からビットコイン市場に参入する姿勢を見せてはいました。複数メディアでも報じられていましたね。

日本の大手企業も、年内のサービス開始を続々と発表しています。

NY(ニューヨーク)タイムズによると、ゴールドマンサックス役員であるナラ・ヤレド氏は「ビットコインが世界を支配するとは考えていない。通貨の特徴を持たない」と語った上で「詐欺ではない」と結論づけています。

ゴールドマンサックスの顧客は、ビットコインの供給量は限定されているため金のような貴重な資産だと考えているとのこと。

私はビットコインは資産として、ビットコインキャッシュは実用化として未来が形成されていくと見ています。

アメリカの富裕層を顧客とするゴールドマンサックスが参入することによって、新たな資金が仮想通貨市場に流れることが予想されます。



大いに仮想通貨の未来は明るいと見ています。
今回はここまで、最後まで読んで頂きありがとうございました!