初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

緊急速報!『ノアコイン』上場前倒し決定!

話題のノアコインの運営事務所からの情報が入りました!

まず、初心者のために凄い簡単にノアコインを説明するならば以下の通り!



これから大きな経済成長をとげるであろう、発展途上国フィリピンの社会問題、経済問題を解決するコイン!

フィリピンは出稼ぎ労働者がとても多いのです。日本に出稼ぎに来ている若者も多くいます。
働いた給料を貧しい母国の家族に仕送りをしているのが実情。ここで、問題が。

『国際送金の手数料』が高いこと!

これを、仮想通貨を使い手数料のほとんどかからない送金システムを作ろうというのがノアコインの理念なのです。
ビットコインなら【QUOINEX】

詐欺なのか、凄いコインなのか、ADAに次ぐ億り人量産コインなのか良くも悪くも色々と話題の『ノアコイン』

今回の発表により、どうも少なくとも詐欺ではなさそうですね!

私は別にノアコインを良くいうつもりも悪くいうつもりもありません。ただし、かなり注目されているのは間違いないので取り上げました(^.^)

情報は下記の通り。

ノアプロジェクトサポート事務局です。

非常に喜ばしい大きなニュースをお届けいたします。

本日2018年3月4日に、
フィリピン最大手の仮想通貨取引所Coins.phのCEOであるRon Hose氏、
SCIのCEOであるJohn Bailon氏をはじめとした、
数多くのフィリピンのフィンテック業界のリーダーたちや、
フィリピン最大のメガバンクの一つであるユニオンバンクの頭取であるJusto A Ortiz氏に代表される
フィリピンの金融機関の重役たち、
下院議員のSeth Frederick P. Jalosjos氏などが来日して、
東京都内のホテルにて「Ph-Japan Forum on Investment and Cryptocurrency」と題する
暗号通貨に関するフォーラムが開催されました。

ノアプロジェクトからはJosef Werker氏が参加。
日本からはノアコインプロモーターの泉忠司氏も参加して、ロングインタビューにお答えくださいました。
(このフォーラムの模様はフィリピン最大手のテレビ局ABS-CBNの番組としてフィリピンで全国放送されます。)

このフォーラムの中で、
ノアコインの大手取引所への上場が2018年3月半ばになることが発表されました。

当初より、ノアコインはフィリピンの独立記念日に当たる6月12日上場予定でしたが、
1億米ドルのICOがわずか3分で完売という世界的な記録にも表れているように、
ノアコイン上場への期待があまりにも大きいことから、
大手取引所から依頼があり、
早期繰上げ上場という異例の措置がとられることになったことをご報告いたします。

この繰上げ上場で、
最短で2018年3月12日上場となる予定で準備が進められています。

システム等の都合で上場日がズレることがよくあるようで、
上場の正確な日付をお知らせできないのですが、
取引所の過去の事例では3週間遅れ程度までとのことですので、
どんなに遅くとも4月上旬までには上場されることとなります。

当初の上場予定日だった6月12日前後に
ノアコイン上場記念の大きなイベントを開催予定です。
詳細は追ってお知らせいたしますので、
万障お繰り合わせのうえ、ご参加ください。

上場される取引所の詳細については3月9日に発表いたします。

また、先日のICOがすぐに締め切りになってしまったことを受け、
「どうにかしてもらいたい」という問い合わせが事務局に殺到しております。
そこで、上場が約3ヶ月早まったことを記念して、
3,000万ドル分のノアコインのトークンが
日本時間3月6日(火)午前5時に最終ICOとして追加販売されることとなりました。
上記時間になりましたらノアコイン公式ページより購入可能となります。

ノアコイン公式ページ
https://noahcoin.org/

新規購入希望の方はもちろん、プレセールや前回のICO
すでにご購入いただいた方の追加購入も可能ですが、
予定数量が完売次第、申し込み受付を終了いたしますことをご了承ください。

なお、早ければ上場が3月12日となることから、
今回の最終ICOでご購入いただくノアコインのトークンは
事務局のオペレーションの関係で
上場日までに購入者へのコイン配布が間に合わない可能性が高いことをご了承ください。

また、事務局の業務上、最終ICOへの問い合わせには基本的に一切対応できかねます。

上記2点をご理解いただける方だけ、最終ICOにご参加いただければ幸いです。

投資は余剰資金で。無くなっても良い資金で。
可能性はありますが、リスクもあります。

以上、今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!