初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

与沢翼が大注目☆仮想通貨だけじゃない!フィリピン不動産投資がオススメ!

フィリピンは平均年齢が20代前半という、
日本とは真逆の国!

今後世界で最も注目の発展途上国

金利が9%!ああ日本もそんな素敵な時代があったんですよね!

経済成長も著しく、世界中の企業が進出!

不動産も価値が今後大きく上昇すると言われています!

こんな出会いもあり、たまのこしへ☆↓


ドゥテルテ大統領の支持率は国内で8割越え!

麻薬や汚職、人身売買でイメージは悪い国ですが、ドゥテルテ大統領の政策で、悪人を処刑し、今クリーンな国へシフトするところ!

出稼ぎの国と言われていたが、今後は国内で稼ぎがアップし豊かになる人が増えて来ます!

与沢翼氏は
『2018年に投資するのに最も適した国第一位はフィリピン
私もフィリピンには不動産を7件、5.5億投資しています。
フィリピンが今後すごい国になっていくのは想定できる。』
とツイートしています(^.^)

先日、仮想通貨ノアコインについて取り上げましたが仮想通貨に拘らずフィリピンの不動産、株式など投資は今世界の資産家から注目されています!

以上、今回はここまで!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
新しくブログを始めました。
aaa009.hateblo.jp