初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【速報】仮想通貨市場全体復活.ビットコインなど高騰☆☆

f:id:AAA009:20180210110042j:plain
これは2/10 11時現在のビットフライヤーの情報ですが、一気に市場が活気づいて来ています!

さて、仮想通貨取引所世界一と言われている『バイナンス』が先ほど、長引いていたシステムアップグレードを完了し取引を再開しました。

バイナンスはサービス再開と同時に、今後2週間は取引手数料を70%割り引くと発表。
「アップグレードプロセスの間にうけた揺るぎなき支援への謝意」との事。素晴らしい!

バイナンスは設立からわずか6か月で世界最大規模の仮想通貨取引所になったのは記憶に新しいところ!

多くのアルトコイン取引が可能であり、先月は1日あたり24万件の新規口座の開設があったとの事。

今週には同社の趙長鵬(ジャオ・チャンポン)CEOがフォーブスが編纂した仮想通貨界の長者番付に載る等、仮想通貨界の寵児としてスポットライトを浴びた。

また、今回予定より長引いたアップグレードの過程における趙CEOの対外コミュニケーション技術も見事で、ハッカー攻撃等を心配するユーザーの不安を払しょくするのに一役買ったようだ。

以上、速報でした!