初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【注目】ビットコインついに90万円突破!年内100万円突破の勢い☆

大本命のビットコイン、何も心配していませんでしたが、分裂騒動も落ち着き、再度激しく高騰(^3^)/

年内100万突破は間違いないでしょう。てか11月中に突破する勢いですね。

ここにきて、また良いニュースも流れていますしね(^.^)

『SquareCashアプリ』
決済端末のスクエアがビットコイン取引を開始したとたん株価上昇。
メール送金可能なサービスを行っているアプリでいよいよビットコインの売買を検討とのニュースが流れました。

また、イギリスが拠点の投資管理会社、『マングループ』がビットコインに参入のニュースが流れました。

拡大を続ける仮想通貨(暗号通貨)の市場にいよいよ世界最大級のファンドも参入と大きな話題になっています。

世界最大級のヘッジファンドのマン・グループのルーク・エリスCEOは11月14日、ロイター通信が開催した投資家サミットで「シカゴ・マーカンタイル取引所(CME)のビットコイン先物取引の上場が計画通りに進めば、暗号通貨を投資範囲に加える」と話した。

CME先物2017年内上場への期待感も加わり、一気に価格も上がっています。
f:id:AAA009:20171117140232j:plain
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】

これほどまで値上がりしても私の住む田舎ではまだ話題にも上がりません。

正しい情報が得られる人脈、正しい情報かどうか見抜く力をぜひ磨いて行きましょう。その前に、自分から新しい情報を得るために行動する行動力が大事かもしれませんが。

100人中、90人が価値を認めてからではそこにチャンスはありません、それは『常識』になってしまっているからです。

皆が怪しいと思っても、その真偽を確かめてみると凄いなというものは世の中にいっぱい眠っています!これは見つけた経験のあるものにしかわからない感覚ですが(^.^)



さて、私のうんちくはともかくとして、暗号通貨の話しに戻りますと、
ビットコインキャッシュは一旦値下がりしていますが、これはまたどこかで値上がりするでしょう。

アルトコイン、トークン市場では、イーサ、ネム、Zaifトークン辺りは可能性はかなり高いと見ています!

リップルが値上がりしていますね。

まあ、ゆっくり情勢を見守りたいです。
まずは取引所に無料登録するところから始まります!
オススメは2つです↓
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】

今回はここまで、最後まで読んで頂きありがとうございました!