初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【速報】ビットコイン爆上げ、1日で約4万UPし75万超え☆

いやー11/1にまた一気にビットコインの価格が上がりましたね(^.^)

1日で4万くらいビットコインの取引価格が上昇!

とどまるところを知らない感じになって来ました。

噂の段階ですが、
・中国で取引再開の可能性がある
ビットコインキャッシュが11/13にハードフォークの可能性がある

などの情報も入って来ております。



一年前の2016年11月は1ビットコインが約7万くらいでしたので、一年で10倍値上がりしています。

まあまだまだこんなものではないと思います。
今からでは遅いと思わなくて良いと思います(^.^)

価値に気づいた時に、すぐにきちんと情報を取りに行けるか怪しいと思いスルーしてしまうかでその後の人生に大きく関わってくるくらい大事な情報だと思っています。

わたしは定期的に東京に情報を取りに行っています。ネットの情報よりも自分の目で見て、学び現地で判断したりする事は、さ大切だと思います。

ちゃんとわかれば、仮想通貨、暗号通貨、ビットコインの本当の価値に気がつけると思います。勉強会に一緒に行ってみたい人がいればぜひコメントに書き込んで下さい(^.^)

まずは取引所に無料登録する必要があります。
私が一番オススメするのは↓

今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!