初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

ビットコイン価格高騰止まらず☆70万目前☆

ビットコインの価格上昇が止まりません!
f:id:AAA009:20171021090137p:plain

67~68万付近まで上昇、完全に70万円代突入が射程に入って来ました!

ビットコインゴールドへの分裂需要とも言われています。

ここに来てcoincheckがビットコインゴールドの付与に関するアナウンスを発表。基本的には付与の方針とのことです。今のうちにビットコイン買い増しもありだと思います!
まずは無料登録から↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコインゴールドがどの程度価値を持つか?ですが、明るいニュースなのは間違いないでしょう。

Zaif(ザイフ)取引所は、2017年10月25日に起こるビットコインゴールドの付与も取引を行わないと発表しました。
Zaif
リプレイ攻撃に対する保護、対策が不十分である可能性がある

・マイナーが十分に集まらずにブロックが継続的かつ安定的に生成されない可能性がある

・何らかの脆弱性があり、お客様資産の保全が確実ではない可能性がある

これはこれで賢明な判断だと思います。
個人的にはzaifはオススメです!
Zaif

今後、一番の鍵になってくるのは11月19日のSegwit2×のハードフォークです。情勢をしっかりわきまえて情報発信していきたいと思います(^.^)

今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました(^.^)