初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【Zaif,テックビューロ】なんと給料の30%を仮想通貨で上乗せ付与

2017年12月27日、日本国内大手仮想通貨取引所Zaifを運営するテックビューロが給料の30%分を仮想通貨で上乗せして付与すると発表がありました。

凄いですね!あー社員になりたい☆



対象はテックビューログループの役員と従業員で、2017年12月から開始だそうです!
授与権は、入社3ヶ月以上の役員、従業員との事。

本制度の導入について、テックビューロの代表である朝山貴生はコメント発表しています。
「我々は2年以上前からトークンエコノミーの幕開けにむけての準備を整えて参りました。遂にそのマーケットが加速度的に成長する中、会社と従業員とがモチベーションのベクトルを揃える手段の一つとして、仮想通貨及びトークンを付与する本プランを導入いたします。市場運営者としての厳格なルールは遵守しつつ、従業員一同今後もトークンエコノミーの拡大に貢献して参ります。」

テックビューロの運営する仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)」は2017年9月29日に近畿財務局において仮想通貨交換業者の登録を完了し、取り扱う仮想通貨やトークンは15種類と国内で最大数となります。

私も仮想通貨取引の主力はZaifです。

またテックビューロが提供する、企業トークンの発行を支援する総合ICOプラットフォーム「COMSA(コムサ)」は、自社のICOトークンセール)において109億円を調達し、ブロックチェーン技術を活用したトークンエコノミーの到来を具現化するものと国内外で高い評価を得ました。

こんな魅力的なテックビューロ。
仮想通貨取引所無料登録はこの二つがオススメです↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!