初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

LINEが野村と共同で『LINE証券』設立へ、仮想通貨、フィンテック本格的参入

ヤフーが仮想通貨取引所を来年開設準備に入ったというニュースも流れ、今一パッとしないように見える仮想通貨市場ですが、確実に仮想通貨の普及に向けて大手は動き出しています。

銀行は苦しい経営を余儀なくされ、口座開設に手数料を取るのが当たり前の時代はすぐそこに来ています。

新生銀行は4月から副業解禁するというニュースも発表されました。

さて、そんな中でLINEが野村と提携というのは非常に大きなニュースですね!スマホ、LINEが当たり前な中で証券会社最大手との共同出資事業、最強と最強が手を組んだ形となります!裏を返せば、それだけフィンテック、仮想通貨は可能性があるということです。
f:id:AAA009:20180329101415j:plain
『LINE証券』を5月をメドに設立するとの事。LINE51%、野村49%をそれぞれ出資し、代表取締役は両社から1人ずつ出すとの事。

今後もニュースが入り次第アップします!

今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました(^.^)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で