初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【最新速報】TBS発表,安室奈美恵好きな歌ランキング♪1位は...

2時間前にビビットで生放送していましたよ(^.^)
1位のCAN YOU SELEBRATE?は予想通り
自分の青春だった頃に聞いた曲も沢山あります!
上位3位までは予想通りでした(^.^)



f:id:AAA009:20170922100826j:plain

f:id:AAA009:20170922101026j:plain

f:id:AAA009:20170922100936j:plain

ここまでの流れをまとめると、
安室奈美恵さんは来年の9月16日をもって引退することを発表した。
安室奈美恵さんは9月17日デビュー25週年で沖縄凱旋ライブを行った。
「TRY ME ~私を信じて~」
「ミスターU.S.A.」などを披露した。
しかし、40歳を迎えた昨日、自身のホームページに引退の決意を表したメッセージを乗せた。
ファンの人々の間では惜しむ声が数多く聞かれ、「アムロス」という言葉も出来ているという。
安室さんはファンへのメッセージで「皆様、安室奈美恵の最後の一年をどうぞよろしくお願いします」と綴っている。



あまりマスコミに色々語らないからこそ、カリスマ性も高まる代表例が安室ちゃんだった気がします!


メルカリでライブの銀テープが4000円!
で取引されいました!
しばらくは安室ちゃんグッズバブルが続きそうですね♪



今回はここまで!最後まで読んで頂きありがとうございました(^.^)