初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

ビットコイン暴落、話題の中心はビットコインキャッシュだが今後の展望は

今朝の新聞ニュースより
f:id:AAA009:20171114133010j:plain
ビットコイン価格の暴落を伝えています。

また先ほどZaifからメールが届き、本日未明に行われたビットコインキャッシュ(BCH)ブロックチェーンによるハードフォークに伴い、BCHの入出金を一時停止しておりましたが取引が無事再開されております。
f:id:AAA009:20171114135153p:plain

もう1つ重要な情報があります。ビットコインキャッシュにある調整が行われました。

なんの調整かといえば、採掘難易度が400%上昇したということなんです。

ハッシュが過剰に集まったビットコインキャッシュですが発掘難易度の調整によってマイナーの利益率はビットコインの半分以下となりました。

マイナーにとっては現在ビットコインを採掘した方がビットコインキャッシュを採掘するよりも2.5倍以上効率が良い状態となっている。

ビットコインキャッシュの価格は14万くらいで推移しています。

ビットコインキャッシュ時価総額は一時的にイーサリアムを抜いて2位に躍り出ました。



意外なことにイーサリアム創始者のVitalik Buterin‏がこの事を祝福している発言をしています。

11/14行われたビットコインキャッシュのハードフォークで、難易度調整アルゴリズムが改善されれば、短期的かもしれませんがビットコインキャッシュが有利になることも想定されます。これを後押しするかのようにビットコインキャッシュ押しの投資家もちらほら現れるようになりました。

私のオススメは、自分がそうであるようにビットコインキャッシュビットコインの両方を持っておくこと。暴落のタイミングで買い増しすること。
ビットコインビットコインキャッシュの取引はここで無料登録して始めましょう↓

まあ、ビットコインの価値は揺るぎようもないほどに既に世界中でなっているので、全く心配はしていません。一番は、マイニングだと思います(^.^)
ここの部分はブログにアップは今のところする予定はありません。興味あるかたはコメントに書き込み頂けたら直接アドバイスさせて頂く事は可能です。

今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!