初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【本日新発売】凄い機能! 『iPhoneX』を求めて各地で行列できる

いよいよ本日(11月3日)にiPhone Xが発売されます。「店頭在庫がある」とアップルがアナウンスしたことも手伝ってか、各地のアップルストア前では行列が発生しているようです。

米アップルの最新スマートフォン「iPhoneX(テン)」を求め、

アップルストア銀座前では、前日の段階ですでに大行列ができているようでした!
『100~200人くらい並んでる!シャネルの信号を渡って、洋服の青山のところまで続いてる。」と知り合いが話していました。

また、東京都渋谷区のアップル表参道の前には2日午後7時半の時点で100人を超える行列ができたとニュースで放送されていました。
先頭に並んだ神奈川県の男子大学生(21)は「早く手に入れたくて10月28日の夕方から並んだ。ダウンジャケットと寝袋で防寒対策はばっちり」と話していた。またこれは、びっくりしましたが、今朝のテレビニュースで一番早くから並んでいる人は10/28から並んでいたそうで、その学生がインタビューに答えていました!一週間前から並ぶとは!
昔のドラクエの発売前を思い出します(^.^)




さて、このアップルの最新スマートフォン「iPhoneX(テン)」ですが、

これまでのiPhoneシリーズとはデザインが大きく変わり、前面のほぼ全てが高精細な有機EL画面で覆われている。顔認証でロックを解除できる機能などが特徴です。

アップルの直売店では税別で11万2800円からとなっている。

爆発的に売れるかもしれませんね!
要注目です☆

今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!