初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

仮想通貨大暴落!バーゲンセール中!今後の予測!

今がチャンスとみて買い足すか。
まだ下がるとみて様子みるか。
暴落時の買い増しはなかなか難しいものがあります。

買った後にさらに下がっていると、もう少し待てば良かったとも思いますし。

大事なのは、ルールを決める。
「15%以上下がったら買う。」
「15%以上の下がる下のラインでも指値注文を出していく。」と私は決めています。

各国政府のICO規制、
その他の仮想通貨に関する規制、
情勢次第で再度暴落もあり得ると思います。

ビットコイン分裂騒動が11月に控えてますしどうなることか。

続く