初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【仮想通貨、次の流行りはICO】ソフバンが出資する『HERO(ヒーロー)』来月3月上場予定!

Softbankはご存知ですか?
アリババはご存知ですか?

世界的に有名な企業が力を注いでいる、
超大型のICOトークンが、
2018/2/1〜リリースされています。

仮想通貨はコインチェックショックなどで丁重ですが、 このICOは非常に確実性が高いと思います(^.^)

2017、11/20の24時間限定プレセール
即座に約11億円資金が集まり終了。

今後、来月2018年3月9日に、
『QRYPTOS(クリプトス)』へ、
上場する事が決定しています。

『HERO(ヒーロー)トークン』は、

販売開始:2018年2月1日21時~
販売終了:2018年2月28日21時
発行枚数:5,000万枚
販売価格:1HERO=0.005ETH
つまり、1ETHで200HEROが受け取れます。
「My Ether Wallet」で報酬受取をする事になりす。

また、『HERO(ヒーロー)トークン』ボーナスですがは、

2/1~2/2:+10%ボーナス
2/3~2/6:+5%ボーナス
2/7~2/13:+2,5%ボーナス
2/14~:ボーナス無し
少しでも早い時期に手に入れた方が、
お得な内容となっております。

今なら5%ボーナスが入ってくるので急ぎましょう(^.^)

さらに『HERO(ヒーロー)トークン』を保有する事で、なっなんと

・利息収入の最大20%を受取
・四半期ごとに受取
・権利収入・不労所得的な収益

これらを手にする事が出来るとうのです。

さあこんな魅力的なプランに投資すべきかどうか。内容を詳しく見ていきましょう♪

東南アジアの金融インフラを整える「Pawn Hero(ポーンヒーロー)」というフィリピンを拠点としてオンラインでの質屋業です。

2015年からすでに事業を開始し、無店舗のコスト削減経営をしています。またメディア露出が多い
融資金利2.99%/月(従来の半分で利用者に優しい金利)などの秀でた経営をしており今注目されているフィンテック関連のベンチャー企業です。

まあソフトバンクの孫氏が出資していますから、孫氏がヒーローコインについて言及するだけで、マーケットコントロールが出来そうですね(^.^)

過去にホリエモンこと堀江貴文氏がCOMSAについて言及して価格が爆上げしたことを考えると孫氏なら更にと予想もできます。



さて、『HERO(ヒーロー)プロジェクト』の目的は、東南アジア圏内を中心に非銀行、アンダーバンクなどの消費者を対象に『低金利』な融資環境を作る事です。

具体的に説明すると、東南アジア圏の発展途上国の方は7割以上の人が銀行口座を持っていないのが現状。その為に、銀行から資金融資を受ける事が非常に難しいのです。仕方ないから、高利貸し、質屋ローン(金利6~10%/月)などからお金を借りる事もあり、生活を苦しくしている悪循環となっている状況です。

このような状況を救う救世主となるプロジェクトがまさに『HERO(ヒーロー)』なのです。

発展途上国の個人口座を保有できない方に対して、ローンや融資を行う事ができるところから「銀行の未来」と評されています。

・担保付きローン(質屋)
・無担保ローン(SNSの信用データベース)
これらを組み合わせる事により、
・低金利
・融資しやすい
・融資を受けやすい
快適な融資環境を作っていきます。



いかがでしたか?
最近のICOはプロジェクトがしっかりしていて実態があってちゃんと上場されているものについては結構簡単に資産を増やす事ができています。

『HERO』はソフトバンクが大きく関わっているので安心感ありますね(^.^)
興味を持った方はこちらから↓登録しましょう↓

https://membership.herotoken.io/ref/qWBRzTwuGsg

以上、本日はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!