初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【速報】メルカリがいよいよ株式を上場へ!2018年6月☆

じわじわ仮想通貨全体が値上がり!ビットコインキャッシュの伸びが目につきます!ネムも40円突破で息を吹き返して来ました(^.^)

まあ長期ホールドのスタンスなんで楽観的にしか見ていません。
会員限定。医師、弁護士、CA,秘書など、厳選された会員の中からお相手をご紹介。一流にふさわしい一流の出会いなら、M’sブライダル・エグゼクティブ

さて、今回の主役は『メルカリ』!メルカリと言えば仮想通貨市場への参入を表面しています。メルカリ売買で仮想通貨が利用できるようになるのかな。

そんなメルカリに大きな動きが。
ネット上で個人が物品やサービスを売買する場を提供するメルカリが、6月にも東京証券取引所に株式を上場する見通しとなった。

今日このニュースが流れました(^.^)



個人同士が売買するフリーマーケットのアプリを展開するメルカリは、6月にも東証の新興企業向けの株式市場マザーズに上場する見通しだそうです。上場時の時価総額は今年では最大の2000億円になるともみられています。いやー新規株IPOは相当な狭き門になりますね、当たれば必勝でしょうけど。もちろん申し込みはしますよ!

メルカリのアプリはこれまでに国内外で1億1000万件ほどダウンロードされています。ところが、現金や盗品が出品されるなどの不正に利用される問題も起きていて、利用者の個人情報の登録を義務づけるなど、対策に取り組んでいました。

メルカリでは上場で調達する資金を新たなサービスやアメリカを中心とした海外での事業強化などにあてるとみられています。

メルカリから目が離せません!
以上今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!