初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【G20】仮想通貨規制せずに終了、そして仮想通貨高騰中☆

G20まとめ(仮想通貨規制に関して)

今回のG20では具体的な規制強化案は提出はされず。

この業界が未だ発展途上で、実体を掴むのが非常に困難であり、まずは具体的な政策よりも、監視に焦点を置くとした上で、各国で統一した規制勧告案を7月までに準備することで合意しました。

そしてそれを受けて仮想通貨市場が高騰中☆
ビットフライヤー
f:id:AAA009:20180321210200j:plain
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

次のヤマは7月になりそうですが、それまでにどの程度相場が上向くか、見守っていきたいですね(^.^)

以上今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!