初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

『ノアコイン』昨日上場後、早くも上げ!世界が注目!既に8倍☆

イギリス時間2018年3月12日、
日本時間2018年3月13日深夜未明に
ノアコインがHit BTCに上場しました。



Hit BTCは取引量で世界トップ10に入るほどの
世界的な大手取引所です。

初値でICO販売時の約6.69倍にあたる0.0455ドルをつけ、
その後約10倍まで上がり、現在は7〜8倍で推移しています。

エイダコインの時とほぼ同じような値動きをしていますので、
今後が非常に楽しみですね!

しかも、コインチェックの問題などに端を発し、
仮想通貨の市場全体が大幅な下落傾向にある
今のタイミングでこの動き方はスゴいと
識者の間でおおいに話題となって、
海外からの買い注文もどんどん増えてきていく予想が立ちます。

ICOプレセールやICOで購入できた方も、
当初購入分を動かすと初年度20%の利息がつかなくなってしまいます。

まあ最低一年はホールドが基本と言われています!

当面は、仮想通貨は一切売らずに長期保有。そのために余裕資金でリスクを考えて購入しましょう。

以上、今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!