初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【超速報】仮想通貨の技術を使った『楽天コイン』構想を三木谷氏発表!!

f:id:AAA009:20180227234309j:plain
QRコード決済を大手メガバンク三菱UFJ、三井住友、みずほ銀行3社が連携して導入の計画が発表された矢先にもう1つ先ほど大きなニュースが入って来ました!!!そだねー(^.^)

NHKが報じていました!そだねー(^.^)
f:id:AAA009:20180227234349j:plain
楽天コイン』仮想通貨の技術を使い、導入する方向であると三木谷社長が構想を明らかにしました(^.^)そだねー(^.^)

楽天三木谷浩史会長兼社長が、2月27日のスペイン・バルセロナで開催中の「モバイル・ワールド・コングレス(MWC)」の基調講演に登壇した。この場で、三木谷氏はブロックチェーン(分散台帳技術)を活用し、国内外のサービスで会員情報やポイントを統合して管理する「楽天コイン」と呼ぶ構想を明らかにした。そだねー(^.^)

楽天と言えば、携帯電話向け電波の取得を申請したことが報道されたばかり。携帯電話事業に本格参入ということで注目していましたが、さすが楽天!私も楽天ベビーユーザーとして注目していきたいし、応援して行きたいと思います!→チラネーヨ

以上、超速報でした‼そだねー(^.^)

仮想通貨取引所無料登録オススメはこの三社↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で