初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【超速報】日本中が歓喜!フィギュア羽生金!宇野銀!

f:id:AAA009:20180217142614j:plain
f:id:AAA009:20180217142526j:plain
f:id:AAA009:20180217141131j:plain
羽生君復活の金!ゆずピーやった!感動した(^.^)
ケガからの奇跡の復活!!
一体どのくらいの視聴率だったのかな!?
f:id:AAA009:20180217141227j:plain



平昌冬季五輪は2月17日、フィギュアスケートの男子フリーがあり、SP1位の羽生君がフリーで4回転ジャンプを成功させるなど素晴らしい演技で合計317.85点を出し、見事に金メダル!!前半の4回転は余裕を持って成功、後半は病み上がりの為か心配されたスタミナがやや切れたのか完璧なジャンプではありませんでしたが手をつかずに持ちこたえました!本当に良かった、やったー!オリンピック連覇!!
f:id:AAA009:20180217142658j:plain
宇野君は最初の4回転で両手をついて転倒するもその後は素晴らしい演技で見事に銀メダル!!

日本中が感動に包まれました!
f:id:AAA009:20180217141407j:plain
以上、超速報でした(^.^)
看護師の転職ならジョブデポ看護師【最大40万円のお祝い金】