初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【超速報2/5】Cardano(カルダノ) ADA(エイダ)コイン ロードマップ更新!!

本日2/5の9時頃更新が行われました。
公式ホームページはこちら↓
https://cardanoroadmap.com/jp/

要約すると
・取引所の拡張機能
BinanceとBittrexとの連携がうまくいっているようですね。
内容は、
増加する取引所での活動のレートに対応するべくコードのパフォーマンスの改善を行っています。


取引所は、一回の取引で多くのユーザーに対して引き出しを行うことができるようになります。

定量トランザクションで対応できるユーザーの数を増やすことによって、取引所が処理できる引出率が大幅に向上します。

当機能に対応する為の新しいアプリケーションプログラミングインターフェイスAPI)が提供されています。さらに、より多くの取引所と統合できるよう、他のAPIも修正されています。

保守上の問題が素早く試行、展開、解決されるよう、専任の開発チームと運営チームを設置してBinanceとBittrexの取引所と綿密な連携をとっています。

また、取引所の保守を改善するために受入リクエストを監視するサポート追跡システムを作成しました。



・ログ送信メカニズム
我々はDaedalusウォレットのグラフィカル・ユーザー・インターフェース(GUI)でログを簡単に送信する方法が必要であることを認識しています。

ユーザー向けのアプリケーション内からバグレポートを送信する機能が追加されます。

当バグレポートには、エンジニアが問題を診断し解決するための詳細なログが含まれます。

ログ提出メカニズムをより簡単にすることで、受信するログの量を増やし、同時にユーザーが直面している問題の状況をよりよく把握することができます。

これらのログを利用することにより、コミュニティ内で発生している個々の問題についてよりよい理解を得ることができ、問題解決にかかる処理時間および対処のクオリティーが改善されます。

・香港アクセラレーションプログラム
Emurgoは3ヶ月〜6ヶ月の包括的なアクセラレーションプログラムを香港で立ち上げます。

プログラムは、プロジェクトの開発資金、ワークスペース、プロジェクトに必要となる人的コネクションを提供します。チームはプログラム終了までにプロトタイプアプリケーションの開発に取り組み、トークン準備を完了します。

カルダノブロックチェーンプロトコルを活用して現実の問題を解決し、カルダノのコミュニティの発展に貢献するチームを募集します。

中身は結構難しい内容を含んでいますが、順調にロードマップが更新されており、今は追加投資のチャンスかもしれませんね。

以上、今回は速報でお届けしました☆☆