初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【激震】『Zaif』国内大手仮想通貨取引所で不正アクセス、10人が不正出金の被害

Zaifでまさかの不正出金被害のニュース!

これは驚きました!
Zaifからのアナウンスは下記の通り↓

日頃より仮想通貨取引所Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1/9午前11時頃に不正アクセスおよび不正出金の調査のため出金処理を停止しておりましたが、本件とAPIキーの不正利用とは関連がないと判断したため、同日午後2時過ぎに仮想通貨の出金処理を再開いたしました。

これに伴い、お客様に安心・安全にお使い頂くため、お客様毎に新しいアドレスへの出金を一旦停止しております。

初めて出金したアドレスに対して、出金履歴のTX欄に「出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください」というエラーが表示された場合、お手数おかけして申し訳ございませんが、サポート までお問い合わせいただき、お客様のご意思による出金であること、および本人確認にご協力いただきますようお願いいたいします。

今後とも仮想通貨取引所Zaif』をよろしくお願いいたします。



二段階認証と、パスワードはなるべく長くする。

あとはやはり、取引所には置かない事、ウォレットに送って管理しましょう(^.^)

今回はここまで、最後まで読んで頂きありがとうございました!