初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

2018年大規模年金基金もビットコイン投資に参入か

大規模な年金基金ビットコインブームを傍観してきたと言われている。

資産を安全に保管する方法を模索する中で、やはりビットコインブロックチェーンの次世代を支えるものに白羽の矢が立ちそうだ。

2018年には世界の年金基金の常識は変わる可能性がある。

アクティビスト(物言う投資家)のエリック・ジャクソン氏は2018年の予想リストで、年金基金など機関投資家によるビットコイン投資を可能にするサービスが来年、多くの非公開企業や大規模な上場企業から提供され始めるだろうと予測した。

EMJキャピタルの創設者であるジャクソン氏は、「これが起きる時には、それに相応する分の価格上昇が見込まれる」と記した。

AIの予測では2018年末、つまり今から一年後には1ビットコイン=600万になるとされている。
お名前.com

まだまだ、ビットコインブームは序章に過ぎない。

今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました(^.^)