初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

ビットコイン価格高騰続く、ビットコインキャッシュも価格高騰!

f:id:AAA009:20171106064335p:plain
ビットコインの価格、凄いですね!
なんとZaifでは一時99万越えの約定がありました!
いつ100万を突破するのか(^.^)
このZaifで初心者の方は無料登録からして始めることをオススメします。登録はこちらから↓

一年前は70000万くらいだったので10倍以上の値上がりです。どの時点でちゃんと気がついて取り入れるか、価値に気がつくにはその為の情報をどこから取るかが重要。私は良い人脈に恵まれて良かったなと思う今日この頃。まあ仮想通貨も私の中の資産運用の一部なんですがね(^.^)
ビットコインの価格は長い目で見るとまだまだ上がりますよ。今からでは遅いなんてことは全くないですよ!



f:id:AAA009:20171106064217p:plain
ビットコインキャッシュの価格も上がっています。
最近ビットコインキャッシュの可能性について取り上げているブログもよく見ますが、私の元には有益な情報はありません。情報入り次第流します。

11月の中旬と噂される、ビットコインのSegwit 2x(セグウィット・トゥーエックス、B2X)への分裂。
分裂の目的は、ビットコインの取引データ処理能力を向上させようとすること(これをスケーラビリティといいます)によるものです。ビットコインの取引量の増加などで、台帳記録作業に長い時間がかかるようになってしまったことから、1つのブロックで処理できる取引データ量を増やし、秒間で処理できる取引量を増やすことを目的としています。

これにより、ビットコイン保有者が新たな仮想通貨を獲得すると言われています。それに向けて、ビットコイン保有しておこうということで、ここ最近ビットコインが値上がりしている要因の一つになっていると言われています。

分裂に伴い、暴落のタイミングが訪れるのではないかとも言われています。

注目して行きたいと思います(^.^)

今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!