初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

【超速報】北島三郎雨中の東京でバンザイ!キタサンブラック武豊人気に答え天皇賞春秋連覇!

超速報!

先ほど東京競馬場で大雨、不良馬場の中、秋の天皇賞が行われました!

一番人気は北島三郎の所有する『キタサンブラック

私も大好きな馬なのでテレビで手に汗を握って応援していました(^.^)

前回の宝塚記念敗退が気になりましたが一番人気に推されました。ファンはキタサンの復活を祈っていました!

レースはキタサンブラックが出遅れ気味で波乱を予感させました。しかし、スタート出遅れながらも武豊は落ち着いていました!

f:id:AAA009:20171029155225j:plain

スルスル内から抜け出した武豊の歴史に残る好騎乗!

迫るミルコデムーロサトノクラウンを見事に振り切りました!
f:id:AAA009:20171029160804j:plain

武豊騎手はレース後、『出遅れました!』『負けたら馬場のせいにしようと思っていました!』『あと2戦勝ち続けたいです!』
潔いコメント、ユーモアもあり、最後は力強く締めくくる!最高のジョッキーです!

あと2戦、ジャパンカップ有馬記念が楽しみですね♪