初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

ワールドシリーズ第3戦、ダル→マエケン夢のジャパンリレーも実らず

10/28 野球のワールドシリーズをやっておりテレビ観戦。

ドジャース」と「アストロズ」の試合で、ドジャースダルビッシュ有投手が先発投手で出ていました。
お名前.com

アストロズミニッツメイドパークでの試合です。

1勝1敗で迎えた第3戦です。

敵地ヒューストンに乗り込んだドジャースの先発ダルビッシュが、アストロズの強力打線に捕まってしまいました。

観ていたらもう最悪で、「ドジャース」のダルビッシュ有投手が、ワールドシリーズの大舞台なのに
2回途中4失点KOの屈辱を味わい、ピッチャー交代ではありませんか!!

2回先頭のグリエルに左越えへ先制ソロを浴びると、アストロズ打線に一気に火が付いて大変!
勢いを止められない状態に・・・
四球を挟んで3連続長短打を浴び、2回途中4点を失って降板。

ダルビッシュはいいところがないまま消えて、2番手の前田健太投手が登場!

ワールドシリーズの第3戦は、アストロズ 5ー3 ドジャース
これで対戦成績はアストロズの2勝1敗になりました!

ダルビッシュはこれで出番ないかな。マエケンに期待ですね(^.^)


今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!