初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

4番ピッチャー大谷!!完封&決勝ホーム【まさに漫画の世界】

来シーズンからのメジャー移籍が噂される、
日本ハム大谷翔平投手(23)が本拠地最終戦に『4番ピッチャー』で先発!



『4番ピッチャー大谷』

投打でチームの勝利に貢献。
投手として登板した試合で4番に入るのは初めて。

ピッチャー大谷は3回に161キロをマークするなど、4回までに7三振を奪う完全投球を続けた。
6回には安打と四球で無死一、二塁のピンチを背負ったが、後続を3人で斬り無失点。
6、8回にも得点圏に走者を背負ったが、要所を締めた。


4番大谷は4回1死の第2打席で中前打。
大田の適時打で先制のホームを踏み(これが決勝ホームとなった)、この回3得点の攻撃に火を付けた。

 結局、投げては9回を2安打10奪三振で無失点。打っては4打数1安打だった。

来シーズンは大リーグでの大活躍に期待しています!

今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました(^.^)