初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

『アメリカが宣戦布告』北朝鮮情勢緊迫,円,仮想通貨,金買われる



いよいよ、ヤバい情勢になって来ましたね。北朝鮮もアメリカも引くに引けない状況。

トランプは先週、国連総会の一般討論演説で、金正恩朝鮮労働党委員長を「ロケットマン」と表現した上で、北朝鮮が米国に脅威を与えるなら「完全に破壊する」と警告。
さらに、李外相の国連総会の演説についても、「ちびロケットマン(正恩氏)の考えを繰り返したのであれば、彼らは長くないだろう」とツイッターに投稿した。



李外相はこうしたトランプ氏の発言をめぐり、「世界は米国が最初に宣戦布告をしたことを明確に覚えておかなければならない」と訴えた。

金正恩は「側近による暗殺」を恐れ、核ミサイルから手を引けない状況とも言われています。

昨日は、北朝鮮の外相が、下記のような発言をした事が世界中で大きく報道されています。

『週末のトランプ大統領の発言は明らかな宣戦布告だ。』

『アメリカの爆撃機が領域外にいても撃墜する権利がある。』



戦争のリスクが高まって来たことで、急速しているのが円高であり、金の価格上昇であり、ビットコインなど仮想通貨の価格上昇です。

私の周りでは、まだまだ危機感の薄い人が多いのですが、富裕層の中には海外脱出の動きが始まっているとも言われています。

同時に、有事の時の安定資産としては金と仮想通貨であると思っています。

パスポートを持っておくこと、安定資産へ資産の転換をすることをオススメします。



今回はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました(^.^)