初心者やこれから興味持って始めたい方に特におススメのサイトです(^^♪

看護師の収入は決して多くない!他の収入を得る手段を持つ重要性

副業、ダブルワーク、権利収入、興味がある方も無い方も必見だと思います!

新しくブログを始めました。こちらに力を入れています、おすすめです!
aaa009.hateblo.jp

私の周りだとこんなケースの方がいます。




・年齢と共に、体力に不安があり看護師のハードな仕事、夜勤なども含め続けて行けるか不安

・持病の悪化、腰痛などもありこのまま看護師をしていくことに不安

・うつで休職したものの、お金が必要。しかし急に常勤でバリバリ働くことは不安。

・シングルマザーであったり、夫の稼ぎが低く子供の将来を含めて考えると経済的に不安

・看護師の仕事はしっかり行えているが、それ以外に興味があることがある

こういった理由で副業、ダブルワーク、権利収入に繋がる事をやっている人は沢山います!


次回から具体的にどんな事をやっている人がいるか書いて行きます、お楽しみ☆